お役立ち情報

スマホガラスコーティングにはグレードアップした液体があるのはご存じですか

当店でこれまでたくさんのお客様にご利用いただいておりますスマホガラスコーティングですが、ご利用いただける溶剤が2種類あるのはご存じでしょうか。

 

今までは通常タイプの溶剤をご紹介させていただいておりましたが、今回はもうひとつの溶剤「抗菌タイプ」を詳しくご紹介させていただきます。

 

抗菌タイプと通常タイプの違いとは

多くのお客様にお使いいただいているスマホガラスコーティングですが、今利用者が増えているのが抗菌タイプのスマホガラスコーティングです。

 

通常のスマホガラスコーティングと強度は同じでフィルムの約4倍の強さで保護することができ、持続力も約3年間なのでより強い状態で長くお使いいただけます。

抗菌タイプはそれに加えて本体を清潔にお使いいただくことができる効果があります。

 

今の時代はコロナなどが流行していることなどもあり、衛生面を今まで以上に気にされる方が増えてきています。

そんな時に抗菌タイプを施工していただければ安心してお使いいただくことができるようになります。

 

施工方法は通常と同じで液体を3回塗り重ねるようになっていますが、3回目の液体が抗菌タイプに代わるので表面を清潔にお使いいただくことができるんです。

 

抗菌タイプの主な効果

抗菌タイプを施工していただくことによって通常タイプにはない特殊な効果を3つもプラスすることができます。

 

①強力な抗菌防臭作用

光触媒の効果により、本体に付着してしまう有害な物質やウイルス、菌やにおいなどの有機物を光に充てることによって反応して微量の水と二酸化炭素に変化させてくれます。

 

②Wセルフクリーニング効果

先ほどの分解効果に加えて、親水効果により汚れの下に水が潜り込んでくれるてその汚れを浮き上がらせてきれいな状態を保ちやすくしてくれます。

 

③なんと電磁波もカット

抗菌タイプの溶剤は本体を清潔に保つことができる効果だけではなく、人体に有害とされている電磁波を低減してくれるので、人体への影響を最小限に抑えることができます。

カット率はなんと約90%となっているのでお子さんがいらっしゃる方にもおすすめです。

 

今回のまとめ

今まで通常タイプでしか施工したことがなかったお客様はぜひ一度抗菌タイプのスマホガラスコーティングも施工してみてください。

スマホガラスコーティングを一度施工していただいている場合は2回目が1000円割引、3回目が半額でご利用いただけますのでご家族などとご一緒にお使い下さい。

 

修理などの詳しい情報に関してはスマートクールイオンモール高知店までお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-821-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。