お役立ち情報

ガラスコーティングで抗菌スマホにする事ができますよ!

お客様が使用しているそのスマホ、

実はたくさんの菌が付着しているかもしれませんよ!

 

 

スマートフォンは日常的に手で触ったり、さまざまな環境で使用する事もあり、手に付いた菌や空気中の菌が付着しやすいアイテムだと言われております。

 

さらにスマホは指先を使って操作をするため、手に付いた皮脂や汗がスマホについている雑菌を繁殖させやすい環境にしているのも大きな理由の1つです。

 

また、汚れてしまったとしても定期的にティッシュや布で拭いて掃除する程度だと思います。

実際には指紋の汚れは取れたとしても目に見えない汚れはそのまま付いた状態になっており、洗ったりする事も無いため、除菌シートなどを使って定期的に清掃をしていない限りはスマホにはたくさんの菌がついたままなのです。

 

よく比較される例だと、スマホはトイレの便座以上の菌が付着しているという事で比較される事があります。

それくらい目に見えない汚れが付着しやすいアイテムなのです。

 

ここまでを見ると、なかなか簡単にはスマホを綺麗な状態で保つ事ができなさそうに感じるかもしれませんが、実際には非常に簡単な方法で清潔なスマホを維持する事ができる方法があります。それが、

【抗菌スマホガラスコーティング】

になります。

 

 

ガラスコーティングなので本来はスマホをキズや画面割れから保護する画面保護の商品になるのですが、スマートクールではこの画面保護剤に抗菌作用を付けたガラスコーティングを取り扱っています。

抗菌溶剤を使用しガラスコーティングを施工したガラス面は、太陽光や電球の光に反応する事でその効果を発揮し、付着したウイルスを強力に分解させる効果があります。

この効果により目には見えない菌からスマホを守る事ができるのです!

 

もちろん、施工したからといって指紋や汚れが付かないという商品ではありません。

ですが、付着した汚れを浮き上がらせ取れやすくできるというセルフクリーニング効果もあり、菌の分解作用とあわせると非常に清潔にスマホ利用ができる商品となっているのがわかるかと思います。

 

本来はガラスコーティング剤になるため、画面保護の商品としても優秀です。

塗り込んだガラス面をキズや割れから守る効果と、付着した菌を分解させ、セルフクリーニング効果も付ける事ができるこの商品、一石二鳥の商品となっており大変おすすめです!

 

スマホをお持ち込みいただければ10分~で施工できますので、ぜひスマートクールにお持ち込みくださいませ!

 

 

 

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-821-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。