お役立ち情報

【年中無休】忙しいけど画面を修理したい…。当店なら仕事終わりの修理も可能です!【高知市】

今では生活に欠かせない物になったスマートフォン!

どこへでも持っていくものだからこそとっても壊れやすいものでもあり、時には使えなくなるほどバキバキに壊れることも……

落として画面割っちゃった!すぐにでも戻したいけど忙しい!

そんな、すぐに修理をしたいけど忙しくて修理に出せない方は一度スマートクールにご相談ください!

 

スマートクールなら夜遅くでも修理可能!

壊れたスマホの修理をしたいけど休日まで待てない、休日も忙しいという方はスマートクール高知店にお任せください。

当店は修理受付は夜8時まで、営業自体は夜9時まで行ってますので、お仕事がある日でもスマホの修理が可能ですよ!

また、当店はイオンモール高知店内にあるので修理の待ち時間は有効に使えます。

修理中にお買い物するなり、お食事をすることも可能!閉店は9時なので映画を見ることはできないかもしれませんが、修理後にレイトショーを見ることもできます。

修理のついでにお買いもの、もしくはお買い物のついでに修理、いかがでしょうか!?

※即日での修理はiPhoneのみ対応可能、Androidは一週間程度のお預かり。

年中無休、いつでも好きな時にご来店ください!

通常、iPhoneの修理をしたいとき、修理前の手間の多さがネックになってきます。

Apple認可店で修理をする場合、データは消えるためバックアップは必須であり、iPhoneの機能の一つである「iPhoneを探す」をoffにしないといけません。

さらに予約が必須であるところが多く、この手間の多さがiPhone修理のハードルを上げています。

ですが、当店ではこれらの多くが必要ありません!

バックアップのみ、不慮の事故があり得るため推奨していますが、これがなくても修理を受付しないという訳でもありません。

「今日行こう」ですぐ直せる、iPhone修理はスマートクールにお任せください

 

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-821-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。