お役立ち情報

見た目の印象も大切!画面割れ放置は直しましょう!

お問い合わせの多いiPhoneの画面割れ修理やバッテリー交換はもちろん、カメラやスピーカー、電源の入らなくなったiPhoneの復旧作業など、さまざまな修理ご対応させていただきます。

またアクセサリ販売やスマホのガラスコーティング、ニンテンドーswitchの修理なども承っております。

 

今年も残すところあと20日程度となりました。

ご利用中のスマホの不具合は今年の内に直してみませんか!?

お問い合わせの多い画面修理やバッテリー交換は30分~1時間程度でのお返しが可能です。

 

年末年始はスマホを利用する機会も増えますよね!?

そんな時に不具合が出ているスマホを使用していると大変不便だと思います。

特に画面割れを起こしているスマホをそのままご利用されているお客様。

今は問題なく使えているからといって油断してはいけません。

 

画面に起こりえる不具合というのは、ある日突然に症状が出る事が多いです。

タッチが効かない、液晶に線が入る、真っ暗の状態で映らない、など代表的な例でもこれだけあります。

いざ年末年始にスマホ利用をする際にその症状が出てしまった場合は困りますよね。

 

またスマホの画面割れの影響で起こる症状で【ゴーストタッチ】という症状があります。

画面に付いた細かいキズなどが原因で、液晶が誤反応を起こし、操作してないのに勝手に動く症状が出ます。

この症状は知らない操作を勝手にされますので、例えばパスコードの入力画面にてこの反応が起きた場合、間違ったパスコードを繰り返し入力し続けてしまうため、iPhoneにロックがかかり初期化しないと使えない状態にいつの間にか陥っている事もあります。

年末年始早々に取り返しのつかない事になってしまう可能性もありますので非常に危険です。

 

見た目の印象もどうでしょう!?

たくさんの人に合う機会も多い年末年始。スマホ1つとっても、割れたままのスマホを使用し続けているよりもキレイな状態のスマホを利用している方が印象が良くはないでしょうか?

スマホは日常的に使用します。修理時は多少費用がかかりますが、この機会に画面をキレイしていただければその状態でのスマホ利用がこれから可能になるわけです。

 

当店にお持ち込みいただければ、画面交換も1時間程度で承らせていただけます。

当店はイオンモール高知内にありますので年末年始のお買い物ついでにご来店いただければと思います。

スマホの不具合は今年の内に直しましょう!

心機一転気持ちをリセットして新年をむかえませんか!?

 

 

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-861-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。