お役立ち情報

ガラスコーティングでスマホを360度全面保護!スマホを割りたくない方にはぜひ!オススメのサービスです!

スマートフォンを使っていると、スマホを落とした時にヒヤッとするのがあるあるです!

スマホの画面は意外にもろいもので、一度落としただけでヒビが入ったり、落とし方、落とした場所によってはバキバキに割れて使い物にならなくなったり、なんてことも。

そうでなくともスマホは精密機械なので、落下などの衝撃が加わると内部で異常が発生したりすることもございます。

ですから、そんな繊細なスマホを守るために、スマホの保護というものはとても重要です!

保護はいわば保険のようなモノ、余分に費用が掛かっているようにも見えますが、事故が原因でかかる費用と比べればだいぶお手頃になっているんです。

例えば仮にiPhoneを落として画面が割れてしまった場合、Appleでの修理価格ですとiPhone7で約18,000円、iPhoneX以降で約33,000円もかかってしまいます。

ちょっと手を滑らせただけの故障を直すために2~3万円、と考えるとこの金額はなかなか高く、早々にはできない物になっています。

ですので、そういった出費を避けるという意味でも保護はしておいた方が絶対お得!

落とさない、という自信があったとしても安心感が違います!

 

ところで、スマホの保護と言われて多くの方が思い浮かべるのがガラスフィルムやケースですが、それ以外の保護を利用されたことはございますか?

実は今、その二つとはまた違った保護が登場しているんです!

「ガラスコーティング」と呼ばれるその保護はフィルムともケースとも併用できる、新世代の保護方法!

その名の通り、液状になったガラスをスマホにコーティングし、非常に薄いガラスの層でスマホを守ることができるものです。

 

 

これのすごい所はその保護の薄さ!肉眼では認識できないミクロレベルの薄さで本体に密着し、それでいてフィルム以上の強度が出るようになっています。

また、この薄さが理由でフィルムやケースとの併用が可能!

スマホ本体とフィルムやケースの間にコーティングが挟まることで2重保護となり、これ以上ない強度でスマホを守ることができます!

液体ガラスを塗れることが施工の条件なのもポイント!フィルムやケースとは違い表面、裏面だけにとどまることなく360度全面へのコーティングが可能です!

もちろん操作に不具合も生じませんよ!

このガラスコーティング、見た目がフィルムとは違った仕上がりになること以外、性能面ではほぼガラスフィルムの上位互換と言っていいスペックを持っています。

当店でもイチオシの商品になってますので興味がおありの方はぜひお試しください!!

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。