お役立ち情報

画面割れは悪化する前に早く修理をしましょう!

『少しの割れだからまだ使える!』と思って割れたまま使い続けている人はいませんか?その甘い考えが後悔してしまう原因になってしまうかもしれません…少しの割れでも早く修理をしましょう!

 

画面割れを放置していたら起こり得る不具合

・ゴーストタッチ※1

・操作不良

・画面表示不良

・リンゴループ

・端末内部へホコリや水分の侵入

 

どの不具合も取り返しがつかなくなる場合があります。少しの割れと思っていてもすぐに修理を行いましょう!

 

※1ゴーストタッチとは、スマホを触っていないのに勝手に操作されてしまう現象です。『勝手に電話をかけてしまった』『データを消されてしまった』『勝手に商品を購入されていた』など大切なデータを失うだけではなく、信用まで失ってしまう可能性もあります。一度ゴーストタッチが始まってしまうと勝手には直りません。iPhoneにTouch IDやFace IDの設定をしている方はゴーストタッチが始まってから最短2時間でiPhoneに完全ロックがかかってしまいます。完全ロックされた場合は初期化するしかありません。

スマートクールでは大切なデータを残したまま即日修理することができます。(ご来店時にすでにゴーストタッチが原因によるiPhoneがロックされている場などはデータに関して保証できません…)

 

少しの割れだからと放置してiPhoneの使用を続けている方は早めに修理を行いましょう!

 

どれだけバキバキになっていてもどれだけ劣化していてもスマートクールイオンモール高知店にお持ち込み下さい!!

iPhone5シリーズからiPhoneSE2(第二世代)の最新端末まで

即日修理・データそのまま・最短20分からで修理承っております!!

 

androidの端末もお問い合わせ下さい!!

※android修理に関しては少しお時間頂く可能性が御座います。

 

初めての修理の方も安心保証期間を設けております!!

・画面修理 ☞ 3か月間

・バッテリー交換 ☞ 1週間

・小物パーツ修理 ☞ 1カ月

※修理前に動作確認を行えた端末に限ります。

 

ご不明点、ご質問はお気軽にお問い合わせ下さいませ!!

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

修理一覧・料金一覧はコチラから ☜ click

修理の流れはコチラから ☜ click

修理以外にも買取も承っております ☜ click

よくあるご質問はコチラから ☜ click

お問い合わせフォームはコチラから ☜ click

当店へのアクセスはコチラから ☜ click

WEB予約はコチラから ☜ click

お電話からのご予約はコチラから ☜ click

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-861-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。