お役立ち情報

画面の端が湾曲している端末や背面がガラスの端末はより強力な保護をオススメいたします!!

修理情報❕❕

iPhoneやAndroidなど関係なく端末によっては背面もガラスになっている物や画面の端に丸みがある特殊な形の端末なども存在します。

こちらの写真もその種類に該当するもので背面がガラスになっているのでおとしてしまった衝撃などで割れてしまう可能性があります。

ケースを付けている方がほとんどだと思いますがケースのみでは思っているほどの保護はできておらず壊れてしまったお客様がスマートクールへお越しいただく事は少なくありません!!

まだケースしか付けていないのであれば当店でスマホガラスコーティングを施工してみてください!!

スマホガラスコーティングはどんな端末でもフィルム以上の保護を約3年間も持続してくれる商品になっております。

画面だけや背面だけなど片方の面だけを保護することもできますが全面を保護させていただく事も可能となっております!!

ガラスコーティング

今回のお客様は全面保護をさせて頂いた上に通常のコーティング剤ではなくグレードアップした抗菌タイプの溶剤を使用させていただきました!!

こちらはお客様にお選びいただく事がで、料金としましては通常タイプのお値段に1100円プラスしていただくだけです!!

これで今日をはもちろんのこと画面に付着してしまう菌やウイルスなどを分解、除去してくれさらに光に当てることにより汚れを拭き取る際に浮き上がらせ簡単に取れやすくする効果もお付けすることができます!!

その他にも電磁波をカットする効果もあるのでとてもおすすめの商品です!!

施工時間はたったの10分で予約などは一切必要ありませんのでお店の前を通りがかった際にそのままお入りいただければすぐに作業をさせていただく事ができるようになっております!!

ぜひ皆さんもスマホガラスコーティングを施工してみてください!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新型コロナ感染防止策を徹底しております。

・スタッフのマスク着用義務

・飛沫感染防止シートの設置

・洗浄・除菌液設置

・お修理端末の洗浄・除菌でのお返し

・スタッフの体調確認

 

お客様へのお願い

マスク着用をお願いしております。

マスク未着用の際は受付しかねる可能性が御座いますのでご了承下さいませ。

また受付待ちの際は間隔を広めにとりお待ち頂く様にお願い致します。

何卒、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

修理一覧・料金一覧はコチラから ☜ click

修理の流れはコチラから ☜ click

修理以外にも買取も承っております ☜ click

よくあるご質問はコチラから ☜ click

お問い合わせフォームはコチラから ☜ click

当店へのアクセスはコチラから ☜ click

WEB予約はコチラから ☜ click

お電話からのご予約はコチラから ☜ click

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-861-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。