お役立ち情報

見た目が全く変わらないスマホガラスコーティングを施工していただく方が増えております!!

修理情報❕❕

今回はiPhone11の画面にスマホガラスコーティングを施工させていただきましたのでご紹介させていただきます!!

スマホガラスコーティングは施工してもフィルムとは違い本体への分厚さが施工前と一切変わることがないんです!!

下の写真は実際に施工させていただいた直後のものになるのですがツルツルのキレイな画面でパッと見た感じでは何もしていないんじゃないかと間違えてしまうほどです😳

実際に施工した端末と施工していない端末を比べてみても施工するこちら側もわからないほど人の目では判断できないぐらいの薄さになっているんです。

ですがその薄い層もただ表面に薄い膜を作っているだけではなく防弾ガラスの技術から派生しており、網目状の膜を張ることによりキズなどから画面を守っているんです!!

しかも1層だけではなく3層塗り重ねてあるのでとても強い保護ができるようになっているんです。

ガラスコーティング

フィルムを貼ることで画面との間にできてしまう段差などを気にするお客様もたくさんいらっしゃっいます。

タッチに関してもそうですが一番は汚れの蓄積です!!

汚れが溜まってしまうと見た目もよくありませんし何より汚れが影響してしまいフィルムが剥がれてしまうこともあるんです。

一度剥がれたフィルムはほとんどが使いまわしなどができないので新たに購入しないといけなくなってしまい費用がさらに必要になってきます😓

それに比べてスマホガラスコーティングは汚れなどの付着も簡単に掃除することが可能ですし何より剥がれるという心配がありません!!

約3年間の効果があり時間が経過することで効果が薄れていくのでさらに上から重ね塗りをしていただく事でさらに3年間コーティングを維持することができるようにもなります!!

どんな端末でも施工が可能なのでなかなかいいフィルムが見つからない時はぜひスマホガラスコーティングを施工してみてください📱

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新型コロナ感染防止策を徹底しております。

・スタッフのマスク着用義務

・飛沫感染防止シートの設置

・洗浄・除菌液設置

・お修理端末の洗浄・除菌でのお返し

・スタッフの体調確認

 

お客様へのお願い

マスク着用をお願いしております。

マスク未着用の際は受付しかねる可能性が御座いますのでご了承下さいませ。

また受付待ちの際は間隔を広めにとりお待ち頂く様にお願い致します。

何卒、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

修理一覧・料金一覧はコチラから ☜ click

修理の流れはコチラから ☜ click

修理以外にも買取も承っております ☜ click

よくあるご質問はコチラから ☜ click

お問い合わせフォームはコチラから ☜ click

当店へのアクセスはコチラから ☜ click

WEB予約はコチラから ☜ click

お電話からのご予約はコチラから ☜ click

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-861-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。