お役立ち情報

高知市よりiPhone6sの画面交換修理でご来店していただきました🙌🏻

修理情報❕❕

今回はiPhone6sの画面が何カ月も前から割れてしまっているとの事で高知市よりご来店していただきました🏃🏻‍♂️

何カ月も割れた状態のまま放置をしてしまっていてさすがに画面の割れが気になったようでセロハンテープで応急処置をしている状態でしたがテープの下は画面がボロボロで中のパーツなどが見えてしまっていたりしておりましたが特にホームボタン周辺が大きなダメージを受けてしまっているようでした。

ホームボタンはいつ外れてもおかしくないような状態で押すと少し凹んでしまうようにもなっておりました💦

ここまでの画面割れの方は滅多にいらっしゃいませんがメインでお使い頂いているのではなくサブで動画や音楽などを聴く専用で使用しているみたいでした。

こちらのお客様のように以前使っていた端末をサブ機としてお持ちになっている方やお子さんなどに渡されている方もたくさんいらっしゃいます👍🏻

サブ機を持っている事でいざという時に故障したしまった場合はSiMカードを入れ替えるだけでそのまま使えるようになるので便利だと思います!!

画面割れ

修理は約40分ほどで完了しデータなどそのほかのパーツもそのままの状態でお返しさせていただく事ができました!!

ですが端末の下側が大きなダメージを負っていたこともほとんど気にならない程度ではありましたがパネルが浮いてしまっておりました。

これは本体のフレームが変形してしまっていたことが原因でパネルがキレイに収まっていない状態です。

今回のお客様のようにほとのど気にならない程度での変形であればいいのですが場合によってはへの字に端末フレームが曲がってしまっていることもございます😱

そうなるとキレイにフレームが収まらずにそのままネジをはめると曲がった圧で割れてしまう事もございます。

フレームの角などが内側に大きく凹んでしまっている場合もどうようにパネルが収まらないことがございます!!

ですがお客様のご了承を頂ければフレームを軽く削って収まるようにすることも可能です!!

もしもの場合はお客様にご相談をさせて頂きますのでご安心くださいませ。

________________________________________

当店は、イオンモール高知の2階!にございます!

無料大型駐車場あり

当店は
▼iPhone・iPad修理

▼ガラスコーティング

中古端末買取

・大切な内部データはそのまま!!
・即日対応!!
・安心な総務省登録業者

インターネット予約していただけるとスムーズにお通しすることが出来ます!こちらから
✱その他、お電話予約・飛び込みでも修理可能!!

◆アクセス◆

お車でお越しの方🚘ここをクリック!!

バスでお越しの方🚌ここをクリック!!

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-861-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。