お役立ち情報

液晶の映りが急におかしくなったのは本体のせいではありません!! 画面交換修理をすることで改善されます!!

どれだけ劣化していてもスマートクールイオンモール高知店にお持ち込み下さい!!

iPhone5シリーズからiPhone12シリーズの最新端末まで

 

即日修理・データそのまま・最短20分からで修理承っております!!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

修理情報❕❕

今回のお客様はiPhoneXシリーズの画面交換修理でご利用いただきました🙋🏻‍♂️

見て頂いたらお分かりいただけるように画面が紫色になってしまっております。

これは写真の撮り方などや反射などではなく実際に画面がこの色になってしまったいるのです。

しかも前に開いていたアプリが残像のようになってしまい画面に残ってしまっています。

これは画面の状態異常から発生する現象で落下や水没などが原因で起こってしまうことがございます。

特に水没になってしまうと画面内部に水が侵入してしまうので乾いていないとより発生する可能性がございます。

もし似た症状のままにしてしまっている方は機種変更をするのではなくまずは交換修理を試してみてください!!

今回のような故障以外にも修理をすることで以外にも直ることがございます。

機種変更をする前にも一度スマートクールイオンモール高知店へ相談してみて下さい😆

こちらのお客様も実際に作業をさせて頂くと内部には水没の反応が出てしまっておりました。

以前に水没をさせてしまった事があったようで、その時は触らずに放置をして乾かしていたそうでしたがやはり一度でも水に浸かってしまった端末を修理をしないまま使い続けるというのかかなりのリスクになってしまいます。

iPhoneも防水とはなってしますが完全防水ではなく、生活防水です!!

勘違いをしてしまっていて、iPhoneは水に浸かっても大丈夫と思ってしまっている方が多いかもしれません。

ネットでは検証動画などがあったりはしますがその情報が絶対とは限りません!!

いくら防水機能があったとしてもあくまで電子機器です。水には弱いので少しでも使ってしまうと壊れるリスクがございます。

もし水に浸かってしまってもすぐに救出をして一切触らずにしっかりと乾かすことができれば使えるようにもなるかもしれません。

慌てて電源がつくかなどを試してしまいショートしてしまったというお客様もいらっしゃいます。

水没した端末は早急に水没復旧作業をして画面やバッテリーも交換しておくようにしましょう‼

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

androidの端末もお問い合わせ下さい!!

※android修理に関しては少しお時間頂く可能性が御座います。

初めての修理の方も安心保証期間を設けております!!

 

・画面修理 ☞ 3か月間

・バッテリー交換 ☞ 1週間

・小物パーツ修理 ☞ 1カ月

※修理前に動作確認を行えた端末に限ります。

ご不明点、ご質問はお気軽にお問い合わせ下さいませ!!

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

修理一覧・料金一覧はコチラから ☜ click

修理の流れはコチラから ☜ click

修理以外にも買取も承っております ☜ click

よくあるご質問はコチラから ☜ click

お問い合わせフォームはコチラから ☜ click

当店へのアクセスはコチラから ☜ click

WEB予約はコチラから ☜ click

お電話からのご予約はコチラから ☜ click

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-861-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。