お役立ち情報

iPhone12の次に発売されるiPhone13シリーズにもminiが存在する!?😳📱

Apple情報❕❕

最近はネットでiPhoneの情報を調べているとかなり先の情報まで予想の範囲ではありますが見ることができます!!

今年の9月には新しいiPhoneの情報が発表される予定ではありますが皆さんはどのような機能などが搭載されると思いますか⁇

こちらが新しいiPhone13 miniのプロトタイプではないかと言われております。

一番最初に目に入るのがカメラの位置です!!

iPhone12シリーズとは違い斜めに配置がされています。この配置になっているのにも理由があるようで、それはセンサーシフト方式手ブレ補正が搭載されるからだそうです。

これによりさらにカメラ機能が向上する為さまざまな場面でiPhoneが活躍するのではないかと思われます。

ただしこのminiはiPhone13で最後になる可能性もあるようです🤔

iPhone 13 miniのプロトタイプ画像流出? - ITmedia NEWS

miniのサイズ感は片手に収まる大きさでiPhone7などよりも少し小さいぐらいのサイズ感になっております。

かなり使いやすいサイズだとは思うのですが思った以上に売れていないようで廃止になってしまう可能性があるので気になる方は一度端末を手に取ってみていただいてはいかがでしょうか📱

今回はiPhone13シリーズなどの情報を紹介しましたが調べてみるとiPhone14の情報まで予想がされ始めています。

低電力になったりカメラの機能がさらに向上してより画質が上がるとも言われております!!

さらにカメラの機能が上がれば一眼のような存在にもなるのではないかと思われます!!✨

まだ予想の段階でもありますのでわかりませんが調べてみると面白い情報がたくさん出てきますので興味があるお客様はぜひ調べてみてください!!

また新たな情報が解禁されたときにはブログを更新させていただきますので今後も見ていただけたらと思います😊

________________________________________

当店は、イオンモール高知の2階!にございます!

 

無料大型駐車場あり

当店は
▼iPhone・iPad修理

▼ガラスコーティング

中古端末買取

・大切な内部データはそのまま!!
・即日対応!!
・安心な総務省登録業者

 

インターネット予約していただけるとスムーズにお通しすることが出来ます!こちらから
✱その他、お電話予約・飛び込みでも修理可能!!

 

◆アクセス◆

お車でお越しの方🚘ここをクリック!!

バスでお越しの方🚌ここをクリック!!

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-861-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。