ガラスコーティング

iPhone14シリーズの保護はぜひ当店のガラスコーティングを!

9/16、iPhone14、iPhone14pro、iPhone14promaxが発売されました。

iPhone14plusという機種は発売日が少しずれて10月になるようですが、上記3機種に関してはすでに事前予約などで入手し使っているという方もいるのではないでしょうか?

 

iPhoneの機種代も高い今、せっかく購入したiPhoneを大切に、できれば長く使用したいですよね?

そんな方におススメなのが、当店の【スマホガラスコーティング】という商品になります。

 

 

 

ガラスコーティングとは

【ガラスコーティング】とは、車への施工などで聞いた事がある方もいるかと思いますが要領は同じです。

液体のガラスラッピング剤を塗り込み硬化させる事で、施工面をガラスの薄い層でコーティングしガラス面にプラスαの強度をつける事で画面割れ、経年劣化から施工アイテムを保護できるという商品になります。

 

車への施工でお馴染みでしたが、このガラスコーティングの技術は車だけでなくスマートフォンにも応用する事が可能であり、それを商品として当店では提供させていただいております。

ガラスコーティング施工後のスマホに生まれる代表的なメリットとして以下の効果が挙げられます。

 

画面保護商品として優秀

上記したように画面保護の商品となりますので、塗り込んだガラス面に強度を付け、画面割れ、経年劣化からスマホを保護します。

その保護効果としては、従来のガラスフィルム以上の強度を付加する事が可能です。

セルフクリーニング効果

セルフクリーニング効果という事で、スマホについてしまった皮脂汚れどが取れやすくなりスマホのお手入れが簡単に、なおかつ清潔にスマホ利用ができるようになります。

電磁波90%カット

スマホやパソコンから発せられる人体に有害だとされる電磁波カットの効果もあります。

カット率90%という事で電磁波に関しても気になる方には非常におすすめ商品です。

 

 

まとめ

以上のように、代表的な付加効果としては上記が挙げられます。

元々は画面保護の商品としてご案内させていただいておりますが、プラスでさまざまなメリットが生まれます。

 

施工後のスマホはツヤがでる程度で見た目に大きな変化はありませんが、逆に言うと厚みも出ないため操作性に影響がでる事もありませんし、コーティングの上から保護フィルムを貼って2重保護でご利用いただく事も可能なのです。

 

iPhone14pro

 

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-821-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。