ガラスコーティング

iPhone、Android、タブレット、形状を問わず施工できます!

あたらしい画面保護をぜひご検討ください!

スマホの画面保護と言えば【保護フィルム】だったのは過去の話であり、現在主流になりつつある画面保護があります。

それが【ガラスコーティング】という商品になります。

 

 

 

ガラスコーティングは主流になりつつある画面保護

【ガラスコーティング】というワードを、車に施工する商品として1度は聞いた事があるかもしれません。要領はそれと一緒であり、専用のガラスラッピング剤を塗り込み硬化させる事で施工面を保護し、ツヤをだしたり経年劣化を防いだりする効果があります。

 

また、このガラスコーティングはガラス面に塗り込み施工する事により、塗り込んだガラス面そのものにプラスαの強度を付け、ガラス割れから端末を保護するという商品になります。

今では、携帯キャリア様でも取り扱いをしている店舗も多く、端末価値にマイナスに響く事もありません。

施工する事により生まれるメリットばかりなので簡単にご紹介させていただきます。

 

形状を問わずに施工可能

形状を問わずに施工できるため、iPhone、Android、タブレットなどさまざまな端末に施工可能です。

中にはノートPCをお持ち込みされ施工される方もおり、ご好評いただいております。

 

見た目もすっきり、厚みゼロのため操作性への影響もなし

上に貼り付けたりするわけではありませんので厚みがほとんど出ません。ミクロレベルのガラスの層を形成するため見た目の変化はわからないのです。見た目すっきり、本来のスタイルでのスマホ利用ができますし、厚みが出ないという事は操作性に影響が出る事もありません。

 

保護効果も優秀。保護フィルムと組みあわせる事も可能

もちろん保護効果としても優秀で、最大強度9H以上という事で従来のガラスフィルム以上の強度をしっかりとつける事ができます。

また、ガラスコーティング施工後のガラス面の上に保護フィルムを貼りつけて2重保護という形でスマホ利用をされている方もいます。そうしていただく事で、コーティングの保護効果と、保護フィルムでの保護効果、2つの効果でこれ以上強度のつけようが無い状態、いわば【最大保護】の状態でご利用いただけます。

 

 

 

 

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-821-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。