ガラスコーティング

保護フィルムには無いメリットがたくさんあるのがガラスコーティングです!

塗って保護する画面保護【ガラスコーティング】をご存知ですか!?

 

スマホの画面には保護フィルムを貼って保護するのが今までは定番でした。しかし、このガラスコーティング施工も徐々に主流になりつつあり、今や携帯キャリア様でも商品として取り使っているところも多いです。

今回はこの【ガラスコーティング】のおすすめポイントをご紹介いたします。

 

 

ガラスコーティングはこのようにして行います

施工方法としては下記のような手順になります。

液体のラッピング剤をガラス面に塗りこみます。

少量の水分を含むとラッピング剤は硬化する性質がありますので、スチームをかけ反応を起こします。

塗り込んだガラス面そのものにプラスαの強度を付けキズや割れからスマホの画面を守るという商品になります。

 

お持ち込みいただえればお時間的にも10分~15分程度でお返しが可能です。

保護フィルムにはないメリットもありますのでご紹介します。

 

 

ミクロレベルの厚みで保護するため操作性に影響が出ない

保護フィルムを貼ってしまうとスマホ操作に影響が出てしまう場合がありますが、ガラスコーティングは厚みも出ず、操作性に影響が出る事もありません。

 

形状を問わず施工可能

簡単に言うと【塗って固める画面保護】になりますので、どのような形状であっても施工可能です。スマホの機種も問いませんし、スマホ以外のアイテムでも割れやすいガラス面に施工する事が可能です。

 

保護効果も優秀で、保護フィルムとセットでの保護も可能

画面保護の効果としても優秀で市販の保護フィルム以上の強度をつける事ができます。

また厚みがでないメリットを生かして、ガラスコーティング後の画面の上に保護フィルムを貼って、コーティングと保護フィルムの【2重保護】でスマホ利用をされている方もいます。

ここまでしていただく事で、これ以上強度のつけようが無いくらい高い強度を維持しながらのスマホ利用が可能です。

 

まとめ

当店では使用溶剤の品質にもこだわっており、また種類に関しても2種類の溶剤をご準備させていただいております。

ご料金は少し追加になりますが、強度そのままで嬉しい付加効果をプラスした

【抗菌溶剤】をご準備しております。

 

抗菌溶剤を使用していただくと、塗り込むラッピング剤自体にウイルスの分解作用や防臭作用があったり、付着してしまった汚れを取れやすくできるセルフクリーニング効果もつき、人体に有害だとされているスマホから発せられる電磁波なども約90%カットできます。

 

溶剤はお客様のお好みでお選びいただく事ができます。

また、1台だけでなくご家族の分をまとめて施工なども大歓迎です!

スマホガラスコーティングに少しでもご興味のある方はぜひ当店までご来店ください!

 

 

ガラスコーティング

 

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-821-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。