ガラスコーティング

スマホの画面保護としてガラスコーティングという商品が誕生しています!

【スマホガラスコーティング】という商品をご存知でしょうか!?

スマホの画面保護といえば保護フィルムの貼り付けのみだった時代から、今はガラスコーティングの時代に!

画面保護の商品として画期的な商品が誕生しています!

 

 

 

塗って保護する画面保護、それがガラスコーティングです!

【ガラスコーティング】というワード自体は聞いた事がある方も多いかと思います。

車のボディ保護などで使用される事が多く、要は特殊な溶剤を塗り込んでコーティング効果をつける事により施工面にツヤを出す事ができ、また小キズ等からボディ保護する事も出来るため美しい状態を保つ事ができる商品になります。

 

実はそのガラスコーティングは、スマホにも施工できるのです。

 

要領は一緒で、液体のガラスラッピング剤をガラス面に塗り込む事によりガラスそのものに強度をつける事ができます。

車のコーティングと同様にその他付加効果も付きますので、

スマホを大切に使いたい方には大変おすすめの商品になります。

 

その【ガラスコーティング】が当店であればスマホに施工する事ができるのです。

 

 

画面に対して強い付加強度をつける事が可能

まず一番大切な画面保護に関しての耐傷性ですが、鉛筆硬度9H以上となり非常に強い強度をつける事ができます。

これは市販のガラスコーティングと同等、もしくはそれ以上の強度となり非常に優れた強度効果をつける事が可能です。

 

 

効果も長期間持続

施工後の効果も長期間持続し、その期間約3年となります。

日常使用によりすぐに効果がなくなるというような事もありません。

 

 

見た目も美しく、操作性への影響もなし

ガラスコーティングの特徴として、フィルムのように変色したり、剥がれたりするという事がありません。

そのためキレイな状態を維持してスマホ利用する事ができます。

また見た目の変化もない点に加え、施工後に厚みが出たりする事もないため、

コーティングをしたからといって操作性に影響が出る事もありません。

 

 

まとめ

当店では使用溶剤にもこだわり、安心の純国産のラッピング剤を使用しております。

そのためインターネットで安く売っている塗っても効果がないようなラッピング剤とは全く別物になります。

ぜひ当店にお持ち込みいただき、ご利用スマホに施工してみませんか?

 

 

XS ガラスコーティング

 

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-821-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。