ガラスコーティング

本当に画面割れを防ぎたいのなら…ガラスコーティング施工は基本です!

スマートクールではiPhone修理以外にも

さまざまな修理にご対応させていただいております!

 

また修理以外の商品もご案内しており、その中の1つとして

【スマホガラスコーティング】という商品をご準備させていただいております。

今回はその、スマホガラスコーティングについてご紹介させていただきます。

 

最大強度は保護フィルム以上!

施工方法としては車のコーティングなどと同じ原理になります。

国内製造の品質のよいラッピング剤をスマートクールでは使用していますので、施工しても効果が無いというような事はもちろんありません!

 

まず、防弾ガラスの技術を応用したスマートクールこだわりのガラスラッピング剤をスマホ本体のガラス面に塗り込みます。

その後、塗り込んだガラス面にスチームをかけ、少しの水分を含ませて反応を起こさせる事により、即座にガラスの膜を形成しコーティング効果を生み出します。

施工後のガラス面はその後、乾燥する事により強度が上がっていき、最終的な最高強度は保護フィルム以上の強度を付ける事ができるのです。

 

メリットがたくさん!

ガラスコーティング施工後の端末。もしくは保護フィルムでの画面保護からガラスコーティング保護に切り替えた方にはメリットが生まれます。

 

まず、施工後のスマホガラス面は非常にキレイになります。ツヤもでますので、元々のガラス面にキズが入っていなければまるで新品同様の輝きが取り戻せます。

そして、塗って固めるという施工になるので見た目の変化もなく、厚みも出ないために、保護フィルムのような【剥がれたり、空気が入って浮いてくる】というような概念がありません。

そのため、必然的にスマホ操作において操作性に悪い影響を与える事もないのです。

 

通常料金3,300円という価格になりますが、1回の施工で効果はなんと、約3年持続します。

長い目で見ていただくとコスパ的にも非常にお得な商品にもなっています。

もちろん、施工後の端末を下取りに出したりする際もマイナス査定に響く事もありませんのでご安心ください。

 

最大強度するのなら・・・

スマホの画面を最大強度にするのなら、ガラスコーティング施工は基本です!

ベースに施工する事でガラス面そのものに強度をしっかりプラスします。

そして、その上でさらにコーティング後のガラス面に保護フィルムを貼ってみるとどうでしょう。

【コーティング効果+保護フィルムでの衝撃吸収効果】

W保護の効果で、これ以上強度のつけようがないレベルの保護効果を生み出す事ができるのです。

 

もちろん、ガラスコーティングのみでの使用も画面保護効果としては優秀ですのでまったく問題ありません。

プラスで保護フィルムを貼るにしても、ベースにガラスコーティングを施工しているのとしていないのでは強度が全く変わります。

 

【ベースにガラスコーティング】

最大保護をするのなら基本になり、スマートクールのイチオシ商品になります!

 

 

 

 

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-821-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。