ガラスコーティング

今みなさまにおすすめしたい!【スマホ抗菌ガラスコーティング】

世間はオミクロン株の話題でいっぱいでコロナウイルスの感染者数は再度増加しております。

 

目に見えないウイルスに感染しない為には、マスクや消毒など事前の予防が大切になってきますし、特に、普段日常的に扱う物は清潔に使用する事を心がけたい所です。

 

みなさまが日常的に使用している【スマホ】はその中でも特にウイルスが付着しやすいアイテムと言われております。スマホの画面は日常的に手にとって触る機会が多いため皮脂も付きやすく、手に付いているウイルスや空気中のウイルスが付着しやすい環境になっています。

有名な話で、汚れたスマホはトイレの便座よりも菌が多いと言われています。

 

コロナの話題が再度大きくなってきた事もあり、清潔にスマホ利用をしたいと思っている方も多いのではないでしょうか!?

 

 

そんな方におすすめなのが、スマートクールの

【スマホガラスコーティング】

になります!!

 

本来はガラスコーティング剤なので、スマホの画面保護に主に使われる商品です。

溶剤を塗り込んだガラス面を硬化させる事により、従来の保護フィルム以上の強度を付け、キズや割れから割れやすいガラス面を保護するという、画面保護の商品としても非常に優秀な商品になります。

 

そのガラスコーティングを生かした商品で、

【スマホ抗菌ガラスコーティング】

と言う商品をスマートクール全店で取り扱っております。

 

上記した画面保護の効果に加え、名前の通り

【塗り込んだガラス面に抗菌作用を付ける】事ができる商品になります。

スマホに施工した抗菌溶剤が太陽光や電球光に反応する事で効果を発揮し、付着したウイルスを強力に分解させる作用があります。この効果により、目には見えない付着したウイルスを死滅させる事ができます。

 

 

コロナが再度増加している今、とにかくおすすめさせていただいている商品になります。

高知店に関しては、こちらの商品をぜひ皆様にご案内&施工していただきたいと、大変お得なキャンペーンを実施中です!

 

LINEのお友達登録とアンケート回答をしていただくと

通常6,600円のスマホ両面ガラスコーティング抗菌施工が、

な、なんと5,000円で施工できるキャンペーン中です!

 

実はこちらのキャンペーン、1月に実施後大変ご好評をいただきました!

そのため期間を延長させていただき、2月末までのキャンペーンになりました。

通常よりも1,600円もお得に施工できるチャンスですので、みなさまこの機会をぜひお見逃しなく!

 

 

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-821-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。