ガラスコーティング

抗菌ガラスコーティングでウイルス対策をしましょう!

コロナ対策に効果的!!抗菌スマホガラスコーティングを施工してみませんか!?

 

世間を震撼させているコロナウイルス。

感染は他人事ではなく、身近な人にも十分に起こり得ます。

コロナウイルスはいくら注意をしていたとしても通常は人間の目には見えません。

そのため事前に予防する事が非常に重要になってきます。

 

実は日常生活に欠かせないスマートフォンにもウイルスは付着してしまう可能性があります。

何でも、スマートフォンに付着したウイルスなども約1カ月程度は生き続けるというデータも出ているそうです。

そのため、スマートフォンに付着したコロナウイルスから感染してしまうケースもあるそうで、想像しただけでとても恐ろしいですよね!?

 

どうにかできないものか!?

とお考えの方もいるかと思いますが、

スマホに付いたウイルスからの感染対策におすすめ商品があります。それが、

【抗菌スマホガラスコーティング】

になります!

 

スマホ表面に施工した抗菌溶剤が太陽光や電球の光に反応する事により、付着したウイルスを強力に分解させる作用があります。スマホ日常的に手でさわるアイテムになりますのでウイルス自体が非常に付着しやすいのですが、効果自体も約3年持続いたしますので常にキレイな状態を保てます。

また本来【ガラスコーティング】という商品は、塗り込んだ施工面に強度を付けたり経年劣化を予防する事ができる商品になります。そのため、施工したスマートフォンのガラス面に強度を付ける画面保護効果もあり、画面保護剤としても非常に優秀な商品になります。

 

コーティングの施工時間も10分~と大幅なお時間は取らせませんし、スマートクールであればお買い物の合間のお時間にお持ち込みいただく事ができるため、お買い物の【ついで】にご来店いただく事ができます。

 

施工アイテムに関しましてもスマホだけでなく、様々なアイテムに施工する事が可能です。

スマホはもちろん、タブレットやPC、時計などのアクセサリー類など施工可能!

アイテム別の料金表もご準備しておりますので、ご料金に関してご不明な点があれば事前にお問い合わせいただいても結構です。

【抗菌スマホガラスコーティングであれば通常価格4,400円になります】

 

コロナウイルス感染の予防としても、スマートフォンの画面保護の商品としても効果を発揮し、一石二鳥の商品です。大変おすすめしておりますので、ぜひ当店にご来店いただき施工させていただければと思います。

 

 

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-821-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。