ガラスコーティング

スマホガラスコーティングはどんな形状のスマホでも対応‼!

iPhone以外のスマホをご利用のお客様の中で、意外と多いお問い合わせが

android用の保護フィルムは売ってないですか!?

というお問い合わせです。

 

店頭で市販されている保護フィルムというのはほとんどがiPhone用になります。

日本はiPhoneユーザーが世界的にも多い事、共通サイズで何種類かのiPhoneに使用できるからです。

逆に、androidの保護フィルムはその機種のみでしか使用できない物がほとんどで、新機種としてその端末が販売されている内は見つける事ができるかもしれませんが、型落ちモデルとなってしまうと店頭販売で見つけるのは難しくなってしまいます。

そのため型落ちのandroid用の保護フィルムはなかなか店頭で見つける事はできません。

 

そして、機種変更の際に貼ってもらって以降保護フィルムの交換をしていない方も多く、いざ割れてしまったり剥がれてしまった際にお困りになる方が多いわけです。

 

しかも、本来は保護フィルム自体の交換目安としても1年に1回の交換を推奨します。

経年劣化でもフィルムは古くなるため、本来の保護効果を発揮できなくなってくる為です。

当店に関しましても、iPhone用の保護フィルムは取り扱いしていますがandroid用は取り扱いをしておりません。

 

ですが、androidでも画面保護の効果を付ける方法があります。

それが、当店オススメの

【スマホガラスコーティング】

という商品になります!

 

こちらの商品は従来の保護フィルムと違い【貼る】のではなく【塗る】タイプの画面保護になります。

防弾ガラスの技術を応用した画期的なガラスラッピング剤になり、塗り込んでスチームをかける事によりガラスラッピング剤が反応を起こし、固まる事によりガラス面に一体化し、キズや割れから画面を保護できるという商品になります。

 

厚みも出ず、ガラスフィルム以上の強度を付ける事ができるという優れもので、施工後の見た目が変わらないメリットを生かして、ガラスコーティング+保護フィルムの2重保護という使い方でもOKです。

ガラスコーティングで画面に付けたプラス強度と、上に貼り付けた保護フィルム効果のWの保護で、これ以上強度の付けようがないくらい画面を強化する事ができます。

 

お値段的にも、スマホの片面施工であれば3,300円と非常にリーズナブルな価格です!

効果自体が3年続く事を考えれば、非常にコスパの良い商品です!

androidの画面保護でお困りのお客様は、ぜひ当店のガラスコーティングをご利用ください!

 

 

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-821-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。