ガラスコーティング

おすすめです!新感覚の画面保護!

2021年もあと半月で終わりを迎えます。

この時期になると毎年、年末の大掃除などをされている方も多いのではないでしょうか!?

同じようにご利用スマホのクリーニングもしてみませんか!?

当店おすすめの【スマホガラスコーティング】をご紹介いたします。

 

新感覚の塗って保護する画面保護です!

当店おすすめの【スマホガラスコーティング】は簡単に説明いたしますと、割れやすいガラス面に液体ガラスを塗り込みコーティング効果を生み出す事で小キズや割れからスマホのガラス面を保護しますという商品です。

 

一般的に画面保護と言えば保護フィルムを思い浮かべる方が多いと思います。

その保護フィルムに変わる商品として一般的になりつつあるのがこのスマホガラスコーティングです。

 

スマホガラスコーティングにはメリットがたくさん!

ガラスコーティングにはメリットがたくさんあります。

まず、従来の保護フィルムのように貼り付ける訳ではなく塗り込んで固める施工になります。

そのため、保護フィルムのように段差ができず厚みが出ないためスキマに汚れが溜まる事がございません。汚れが溜まるスキマができないのです。

その結果、画面の保護をフィルムからコーティングに変えていただくだけでスマホを清潔にご利用いただけるようになるのです。

また、施工する事によって厚みが出る事がないため、スマホ本来のスマートな見た目で画面保護ができている状態にする事ができ、操作性に影響が出るような事もありません。

 

次に肝心の強度に関してですが、

もちろん大変優秀な商品になっております!

防弾ガラスの技術を応用したガラスコーティング剤を使用いたしております。

そのため、何も施工していないガラス面と比べると強度はなんと約6倍アップ!

一般的な保護フィルム以上の強度をしっかりとガラス面に付ける事ができスマホを守ります。

耐久性に関しても驚異的で、1回の施工で約3年効果は持続いたします。

そのためコスパ的にも非常にお得な商品になっているのです。

 

厚みが出ないという点を前記いたしましたが、そのメリットを生かして最強保護を造り上げる事ができます。

 

それが【ガラスコーティング+保護フィルム】でのW保護です。

 

ガラス自体に強度をつけるコーティングと、衝撃からダメージを分散させる保護フィルムの効果の2つの異なる保護力を一緒に付けれます。厚みが出ず見た目が変わらないガラスコーティングの上に保護フィルムを貼り付けする事によってW保護の最強保護を造り上げる事ができ、これ以上強度の付けようがないくらいしっかり画面保護ができます。

 

【絶対に画面を割りたくない!】

という方は、ここまでしていただくと最強保護が作れます!

 

 

 

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-821-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。