ガラスコーティング

ガラスコーティングでスマホが綺麗になるんです!

今年の内にスマホも綺麗にしませんか!?

普段付けているスマホケースのスキマや保護フィルムを貼っている事によってスマホは汚れが溜まりやすくなっています。そのため、ご自身が思っている以上にスマホは汚れています。

ご自宅の大掃除をするようにスマホも綺麗にしませんか!?

という事でご提案させてください!

 

当店オススメのなのがスマホガラスコーティングです!

【スマホガラスコーティング】という商品にはなりますが、スマホ以外にも施工は可能です!

コーティング施工をしたいアイテムをお持ち込みください!

液体ガラスを塗り込んで硬化させる事によりコーティング効果を生み出し、割れやすいガラス面に直接強度を付ける事でキズや割れから塗り込んだガラス面を守ります。

いわば塗り込むタイプの画面保護商品になり、液体タイプの画面保護剤なので形状を問わず施工する事ができます。そのためスマホ以外にも、タブレットやPC、時計や携帯ゲーム機などさまざまなアイテムに施工する事が可能です。

 

スマホガラスコーティングを施工していただければスマホは綺麗になります。

従来の保護フィルムと違い貼り付ける商品ではないので、汚れが溜まりやすくなる原因の1つである保護フィルムのスキマが生まれません。そのため、画面の保護をフィルムからガラスコーティングに変えていただくだけでもスマホに汚れが溜まりづらくなります。

見た目に関しても液体ガラスをコーティングする施工になりますので、施工後の端末はツヤが出てピカピカになります。特に古い保護フィルムを長く貼り付けていた方などは見た目の印象も変わります!

 

また当店では、施工に使用する溶剤にもこだわっており2種類ご準備させていただいております。

中でも通常よりグレードアップした溶剤である抗菌タイプはオススメです!

こちらの溶剤は溶剤自体に抗菌防臭効果があり、ウイルスの分解作用があります。見た目だけでなく実際にウイルスを分解させる効果がある優れものです。また、セルフクリーニング効果もあり光触媒の効果によりスマホが光にあたる事によって汚れを浮き上がらせ、付いた汚れがサッと取れやすくなる効果もあります。

さらに人体に有害だと言われている電磁波も、約90%カットできます。

 

アイテムによってご料金は前後しますが、スマホやapplewatchなどであれば通常¥3,300からになります。施工時間も10分~になりますので長い時間お待たせする事もございません。

 

ご興味のある方はお気軽にご来店、またはお問い合わせくださいませ!

 

 

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-861-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。