修理実績リアルタイム速報

新品の状態へガラスコーティングを!綺麗さが長持ち!!

新品のスマホを手に入れたらまず何をしますか?

『フィルムを貼り付ける!』『ケースを付ける!』

そんなことよりも先に大切なことがあります!

 

新品の状態で施工すると綺麗さを3年間維持できる最強アイテムってご存知ですか?

知らない人は損をしている!!

 

まだ施工していない方は今すぐ

ガラスコーティングをしましょう!!

 

ガラスコーティングってなに?

ガラスコーティングはスマホの保護アイテムです。

今までの貼って保護するフィルムと違ってガラスコーティングはスマホと一体化しスマホの表面強度を上げてくれる最強アイテムです!

 

ガラスコーティングのメリット

・通常時よりも約6倍、ガラスフィルム貼り付け時に比べ約4倍強い

・一度の施工で約3年間効果が持続(フィルムの3倍)

・変色しない

・隙間なく保護することができる

・汚れがつきにくい、落としやすい

・指滑り滑らか

・ケースと干渉しない

・タッチ感度アップ

・機種を選ばない

 

などメリットはたくさん!

 

しかしながらデメリットもあります…

 

ガラスコーティングのデメリット

・絶対に割れないというわけではない

・剥がすことができない

ということです。

 

しかしながら、ガラスコーティングをしていてスマホが割れてしまったと言うことはフィルムでも保護することができないほどの衝撃が加わったということです。

 

それほどまで衝撃を受けているとバッテリーなど内部パーツに異常が出る場合もあります。

画面修理と同時に内部のチェックを行う必要があります。

 

また、ガラスコーティングは剥がす必要がないため大きなメリットにはなりません。

 

結果ガラスコーティングはデメリットがほぼないと認識していただいてOKです!

 

コーティングはどんなものにできるの?

コーティングは形あるものであればなんでも施工することができます!

スマホはもちろん、時計やカバン、アクセサリーなど様々なアイテムに施工することができます。

 

コーティングはフィルムと違って形を選ばないのでどんだけ古いスマホでも最新スマホでもなんでも施工することができます!

 

スマホやタブレットへの施工

フロントパネルや背面はもちろん、カメラレンズや側面への施工をすることができるので隙間なく保護することができます。

最新iPhoneへのガラスコーティング iPhone13Pro MAX

 

厚みが出ないのでコーティングの上にフィルムやケースを利用してダブル保護される方もいらっしゃいます。

コーティング施工後にケースを着用

 

腕時計やスマートウォッチ

可動域が大きく、知らないうちに傷がつきやすい時計やスマートウォッチに施工することによって知らない間にできた傷を防ぐことができます。

常に肌に触れているアイテムだからこそ最強抗菌タイプの施工がおすすめ!

 

カバンや財布

摩擦による塗装剥がれやダメージを防ぐことができます。

黒ずみ防止にも!

 

アクセサリー

黒ずみや小傷防止。金属アレルギーが軽減される場合もあります。

 

最強抗菌タイプとは?

スマートクールではコーティング溶剤を2種類ご用意しております。

最強抗菌タイプは通常タイプの強度UPなどの効果に加え3つの嬉しい機能を追加することができます。

 

強力な抗菌・防臭作用

照明などの光に反応し、表面に付着している有害な化学物質やウイルス・菌、臭いの元となる有機物を分解・無害化してくれます。

大流行中のウイルスが不活化した研究結果も出ております。

常にアルコールなどで除菌しなくてもいいので塗装を痛めることもなくご利用いただくことができます。

 

Wセルフクリーニング効果

上記で説明した作用に加え、親水効果により汚れの下に微量の水が汚れに潜り込み、お手入れしやすくしてくれます。

多くの女性を悩ませるファンデーション汚れなども簡単に落とすことができます。

 

電磁波を約90%カット

人体に有害とされている電磁波(放射線)を低減し、人体への影響を最低限にとどめることができます。

免疫力が低いお子様などがいらっしゃるご家庭は強くお薦めをしています!

 

まとめ

新しいスマホを手に入れたらすぐにガラスコーティングをしましょう!

フィルムやケースをすぐに利用する方もいらっしゃいますが、

入り込んだホコリにより本体を傷つけることがあります。

 

フィルムやケースを付けるにしても先にガラスコーティングを行い本体を保護しましょう!

 

 

スマートクールではご予約なしにガラスコーティングの施工を行なっております。

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ!

 

゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚

スマートクールイオンモール高知

780-0026

高知県高知市秦南町1-4-8

イオンモール高知 2

088-861-6630

営業時間:10:0021:00

mailinfo@smartcool-kochi.com

゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。