ガラスコーティング

背面割れとレンズ割れからスマホを守りましょう!

iPhone修理のスマートクールですが、ご来店いただくお客様の中には

iPhoneの背面修理を希望されてご来店いただくお客様がいます。

割合的にも少なくなく、それだけ背面割れでお困りのお客様が多いという事です。

 

しかし実は、iPhoneの背面割れというのは簡単に修理することができません。

よって、iPhoneの背面修理は修理自体が困難であり、当店でも受付はさせていただいておりません。

 

そのため、割れてしまった後ではなく、

割れないように予防する事が非常に重要なのです。

 

 

代表的な背面保護として、スマホカバーの着用がありますが、

当店ではもう1つ、背面割れを予防する商品としてオススメがあります。

それが、スマートクールの

【ガラスコーティング両面施工】です!!

 

割れやすいフロントパネルにも強度を付けて割れから保護できますが、

背面にも施工していただく事によって、

背面のガラス面にも強度を付け保護する事ができます。

 

スマホケースを付けてご利用させている方が多いとは思いますが、

付けずにご利用されている方も意外と多いのが事実です。

そんな方には特にオススメで、何も保護をしてない状態の背面とガラスコーティング後の背面は、割れに対する強度がかなり変わってきます。

 

しかも、背面に施工する事により、同時にリアカメラのレンズも保護する事ができます。

カメラ性能の進化に伴いレンズが大きくなってきているリアカメラのレンズですが、レンズが大きくなる事により、万が一落としてしまった際のレンズ割れのリスクは高くなってしまっています。

 

ガラスコーティングの背面施工をしていただければ、同時にリアカメラのレンズ自体にも塗り込み強度を付ける事ができますので、背面のガラス+カメラレンズ自体に強度を付ける事ができます。

 

リアカメラのレンズに関しては、スマホカバーを付けていたとしてもむき出しの箇所になります。そこを保護するという理由で施工していただけるお客様もおられます。

 

スマホであれば、ガラスコーティングの両面施工は5,500円という料金になります。

お時間も10分程度で施工できますので、ぜひお気軽にご来店くださいませ。

 

 

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-861-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。