お知らせ

使っていなくてもOK!まとめてのiPhone修理も承らせていただきます!

使っていないiPhoneもぜひお持ち込みください!

ご自宅の引き出しに、昔使っていたiPhoneは眠っていませんか?

 

スマホ修理と言えば、今メインで使っているスマホをお持ちいただいて修理する方ばかりだとお思いかもしれませんが、実はメインとして使っていないスマホをご持参いただく事も珍しくありません。

 

使っていないiPhoneがご自宅にありませんか?

古くなった使っていないiPhoneでも使用用途は十分あります。

昔使用していたiPhoneをお子様に持たせたり、ご自宅でWi-Fi専用機として動画視聴に使ったり、車のドライブレコーダー代わりに使っている方もいるそうです。

復活させたい理由として、単純に昔のデータを見たかったりと理由はさまざまですが、使っていないスマホでもお持ち込みいただき修理対応させていただく事は可能です!

 

大切に保管しているつもりでも・・・

特に、使っていない古いiPhoneは【いつか使うかもしれない】という事で大事に保管されている方も多いですが、いざ久しぶりに起動させようとしたら【電源が入らない!】なんて事があります。

大事に保管しているつもりでも、経年劣化が原因でバッテリーが寿命を迎えて立ち上がらなかったり、湿気の影響を受け知らない内に水没していたり、何らかの理由で基板破損やショートが起きていたりと、こちらも理由はさまざまですが知らない内に使えなくなっている個体も珍しくないです。

 

久しぶりに立ち上げようとして、初めて使えなくなっている事に気付きお持ち込みいただく事がほとんどですが、どのような症状が出ていようと、ぜひ当店にお持ち込みください!

そのiPhone、元のように復活させる事ができる可能性は十分にあります!

 

まとめてのお持ち込みも大歓迎!

また、台数に関しても制限は無くまとめてお持ち込みも大歓迎です。

複数ご自宅にある場合はそちらもご持参ください!

 

それこそ、今使っているメイン機種の修理やバッテリー交換のついでに、昔のスマホをご持参いただき一緒に見させてもらう事も可能ですので、お客様にとっても一緒に持ってきていただければ手間もかからないかと思います。

 

ご家族のiPhoneのまとめて修理もOK!

ご家族のiPhoneをまとめて同じ時期に購入されたというご家庭も多いのではないでしょうか?

 

同じ時期に購入されたという事は、特にバッテリーなどに関して同じようなタイミングで寿命を迎える可能性が高いです。1台が充電の減りが早いなぁと感じた場合は、他の個体も同じ状態になっているかもしれません。

もちろんそのような場合でも、ご家族の分もお直ししたいという事であれば全てご対応させていただきます!

こちらもまとめてご持参ください!

ご家族みなさまの分も1度に修理対応させていただきます!

 

 

 

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-821-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。