お知らせ

android端末やiPad、ニンテンドーswitchも受付中!

iPhone修理のスマートクール各店ではiPhone以外も修理対応が可能です!

 

iPhoneをご利用をされていて画面が割れてしまったり、バッテリーが著しく劣化してしまい充電の持ちが悪かったりと、そのような状態のiPhoneをそのままご利用されているお客様はいませんか!?

 

お持ち込みいただければもちろん修理対応させていただく事ができます!

そのような不具合がある端末はスマートクールにぜひお持ち込みください!

 

iPhone以外のその他スマホは?

ところで1つ質問なのですが、案外iPhone以外のスマホをご利用の方でも同様の症状が起きている方も多いのではないですか?

 

このような症状は、iPhone以外をご利用の方でももちろん起こります!

 

一般的なandroid端末は携帯キャリア様より購入し使用するのが普通ではありますが、

実は、パーツの一般流通があるスマホであれば当店でも互換品での修理対応が可能です。

 

しかし逆に、パーツの流通が無いようなスマホ(そのキャリア様専売機種であったり、国内でしか流通のない機種)になってしまうと…

メーカーさんでしか修理が出来ない機種も多くあります。

 

 

簡単に申し上げますと、android端末でも修理対応可能です!

ですが、修理不可な機種もあります…といった所になります。

 

ただ、万が一画面割れが起きてしまったり、バッテリーを交換したいとなった場合、

携帯キャリア様にお持ち込みをいただいても対応してくれないケースが多くあります。

 

そのため、修理や交換対応してくれない場合はぜひご相談ください!

1度ご相談していただければ、お客様のandroid端末もご対応させていただけるかもしれません!

 

同様にiPadもご対応させていただきます!

ご利用中のお客様で不具合がある場合は、1度お問い合わせください。

【お預かりが数日必要になります】

 

さらにニンテンドーswitch修理も対応

お子様がご利用する機会も多く、劣化による破損も目立つニンテンドーswitchの修理対応も行っております。

 

特に破損の多いJoy-conのスティック交換や、ゲームカードスロットル&SDカードスロットルの読み込み不良などもパーツ交換にて改善する事ができます。

 

また、電源が一切入らなくなったり、ブルースクリーンと呼ばれる状態になってしまった重症のswitchであってもスマートクールではご対応可能です。

(お預かりが数日必要になります)

 

このような状態に陥ってしまっているニンテンドーswitch等がある場合も、ぜひ当店に1度ご相談くださいませ!

 

 

 

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-821-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。