お知らせ

バッテリーの交換を遅らせてしまうと膨張してしまいより大きな修理が必要となってきます。

修理情報!!

今回はiPhone8のバッテリー交換修理を高知市のお客様よりご依頼をいただきましたのでご紹介させていただきます!!

こちらのお写真は修理をさせていただき前の受付直後の端末なのですが、見ていただくとわかるように画面とフレームの間に大きな隙間ができてしまっています。

これ画面の不良などではなく、内部のバッテリーが膨張してしまっていることが原因で起こってしまうものなんです。

バッテリーは劣化が激しいとこのように画面を押し出してしまうほど膨れ上がってしまうことがあります。

この膨張はケースなどをつけていると気づかないことも多く、当店でも修理をする際に受付でケースを外すまで知らなかったというお客様もいらっしゃるほどです。

もしかするとあなたの端末も同じようになっているかもしれません!!

修理は絶対に後回しにはしないようにしましょう!!

バッテリー交換

バッテリーの交換修理であれば即日最短30分以内でデータもそのままの状態でお客様にお返しさせていただくことができるようになっておりますので急な故障などがあってもすぐに対応が可能です!!

イオンモール高知へお越しの際はぜひ料金の確認だけでもお立ち寄り下さい!!

バッテリーは基本的に2年使用すれば交換の時期となりますので同じ端末をまだ使い続けたいと思っている方などはスマートクールイオンモール高知店におまかせください!!

そのほかにもAndroidやiPadに関しても修理受付をおこなっておりますし任天堂switchの即日修理も行っております。

switchに関してはiPhoneより壊れやすく修理依頼も増えてきております。

すぐにゲームができるようにした方は是非一度ご相談ください!!

________________________________________

当店は、イオンモール高知の2階!にございます!

 

無料大型駐車場あり

当店は
▼iPhone・iPad修理

▼ガラスコーティング

中古端末買取

・大切な内部データはそのまま!!
・即日対応!!
・安心な総務省登録業者

 

インターネット予約していただけるとスムーズにお通しすることが出来ます!こちらから
✱その他、お電話予約・飛び込みでも修理可能!!

 

◆アクセス◆

お車でお越しの方🚘ここをクリック!!

バスでお越しの方🚌ここをクリック!!

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。