お知らせ

iPhoneの旧型SEなど古い機種の修理もスマートクールでなら行うことができます👍🏻

修理情報❕❕

最近ではiPhone12シリーズが発売されていたりもうすぐ新しいiPhoneが発売されるのではないかなどの情報もたくさんでてはおりますはそんな中でも旧型のiPhoneをお使いになられているお客様はたくさんいらっしゃいます。

大きさなども片手に収まるほどコンパクトなのでサイズ感もちょうど良く使いやすとの声があり今でもたくさんのお客さんがご利用になられています。

ですがかなり前の機種になるのでほとんどの方が修理対象になっていることがございます。

一番修理が必要なのはバッテリーです!!

バッテリーはどんな機種でも必ず劣化してしまい交換が必要となってきます。

そのままで使い続けていても購入直後よりはバッテリーの持ちが必ず悪くなってしまっています。

ですがまだまだ使い続けたいという方がたくさんいらっしゃると思いますので是非一度、バッテリーの交換修理をご検討ください。

iPhoneであればどんな端末でも即日で対応させていただいております!!

バッテリー交換

iPhoneSEに関してはまだ生活防水も付いていない端末で画面の開閉にも通常よりもお時間がかからないので通常のバッテリー交換修理であれば30分お時間をいただいて作業をしているのですが30分以内でお返しできることもございます!!(故障の具合によってはお時間を追加でいただく場合がございます)

どの端末もバッテリーだけでも交換をするだけでその他の故障などがない限りはさらに1~2年は最低でもお使い頂けるようになるかと思います!!

これで機種変更などをしなくても今お使い頂いているiPhoneをデータもそのままの状態で使い続けることができるようになります。

特に機種変更などを考えられていないお客様は修理で直せるものであれば費用もかなり抑えられるようにもなりますしお客様自身で面倒な作業などもしなくて済みます。

どんな故障でも一度スマートクールイオンモール高知店にご相談ください!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新型コロナ感染防止策を徹底しております。

・スタッフのマスク着用義務

・飛沫感染防止シートの設置

・洗浄・除菌液設置

・お修理端末の洗浄・除菌でのお返し

・スタッフの体調確認

 

お客様へのお願い

マスク着用をお願いしております。

マスク未着用の際は受付しかねる可能性が御座いますのでご了承下さいませ。

また受付待ちの際は間隔を広めにとりお待ち頂く様にお願い致します。

何卒、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

修理一覧・料金一覧はコチラから ☜ click

修理の流れはコチラから ☜ click

修理以外にも買取も承っております ☜ click

よくあるご質問はコチラから ☜ click

お問い合わせフォームはコチラから ☜ click

当店へのアクセスはコチラから ☜ click

WEB予約はコチラから ☜ click

お電話からのご予約はコチラから ☜ click

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールイオンモール高知
〒780-0026
高知県高知市秦南町1-4-8
イオンモール高知 2階
℡:088-861-6630
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-kochi.com

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。