お知らせ

iPhone11のバッテリー交換で高知市よりご来店していただきました📱🔋

修理情報❕❕

こちらは以前にiPhone11のバッテリー交換修理をさせていただいた時に撮影させていただきましたお客様の端末になります!!

もしかすると【最大容量】という言葉を聞いたことがない方もいらっしゃると思いますので今回は改めて最大容量とはなんなのか、バッテリーはどんなものなのをご説明させていただきます!!

最大容量は簡単に説明させていただくとバッテリーが今どれぐらいの力を発揮できるのかを表しているものになります。

本来新品の端末や修理をしたばかりの端末はバッテリーの最大容量が100%という表示になっています。

ですがバッテリーも使っているとどんな使い方でも必ず劣化をしてしまいます。

なので数字が低くなっていき85%を切ってくると不具合がよく表れてしまいます💦

最初に現れるのは決まって充電の持ち、減り具合です。

これは初期症状ともいえるのでどなたでも経験をされることだと思います。これ以上劣化をすると今度は急に電源が落ちてしまったり100%あった充電が数分後に半分以下まで下がってしまうなんてこともございます。

このバッテリーの劣化を止めるということは絶対にできません。ですが劣化を止めることはできなくても急激な劣化をなくすことなどの軽減はすることができます🔋👍🏻

バッテリー交換

ほとんどの方は無意識にバッテリーに大きな負担を与えてしまっている可能性があります😱

一番多いのが充電をしながらの使用です!!

寝る前などに行ってしまっている方はたくさんいらっしゃるのではないかと思いますがこれを頻繁に行っている端末は大きな負担となってしまい通常よりも劣化が早くなってしまうのです。

そして充電でもうひとつあるのが100%になっているのにも関わらず充電し続けてしまう過充電です。

これも必要のない電気をひたすら送り続けているのでバッテリー負担となってしまっています。

なので充電中は触らずに携帯を休ませるというイメージを持っていただけるのが良いかと思います。

少しでも早く充電をしたいと思っている方は機内モードにしていただくか電源をお切りいただく事で通常よりも早く充電ができるようになりますのでぜひお試しください👌🏻

劣化しているバッテリーに関しては使い続けても悪化する一方でバッテリーが場合によっては膨張し始めることもあるのでご注意ください‼

修理は後回しにせず気付いた時に済ませておきましょう✨

________________________________________

当店は、イオンモール高知の2階!にございます!

 

無料大型駐車場あり

当店は
▼iPhone・iPad修理

▼ガラスコーティング

中古端末買取

・大切な内部データはそのまま!!
・即日対応!!
・安心な総務省登録業者

 

インターネット予約していただけるとスムーズにお通しすることが出来ます!こちらから
✱その他、お電話予約・飛び込みでも修理可能!!

 

◆アクセス◆

お車でお越しの方🚘ここをクリック!!

バスでお越しの方🚌ここをクリック!!

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。